2012년 8월 29일 수요일

トニーモリー [ TONY MOLY] インテンス ケア シンエイク アイマスク

 

最近、スネークの毒成分のリンクルケアの商品がどんどん出てますね~
今日はその、自然からきたボトックスのアイパックを紹介しようと思います♪

 
Syn-akeは、テンプルバイバーと言い、
クサリヘビから発見されたペプタイドと似たような成分です。
 
 
Syn-akeは、ボトックスのように
肌を滑らかで、タイトにしてくれる効果があると言われています。
 
 
 
 
外見は黒っぽいパケです。
なんか、カッコイイって感じしません~?笑
 
まずは、使用方法を紹介します!
 

 
 
1.洗顔の後、化粧水で肌を整えます。
2.厚いほうを内側にし、30~40分ほどそのまま置いときます。
3.マスクを取り外し、内容物を吸収させます。
 
 

 
それでは、内容物を取り出してみます!
 

 
 
こんな感じになっていました。笑
すっごく柔らかいテクスチャーなので、やさしく取り出してください。
 


 
 
目元に張りま~す!
 
エッセンスのため、つけたところから滑っちゃう!!
しかし、20分ぐらい経つと固定してきました。
 
目から結構近い部分につけましたが、
痛みとかヒリヒリ感もなく、マイルドな使用感でした。
 

 
 

 
分かりますか?!
つけてた部分の小じわが目立たなくなりました!
まあ、、まだ深いシワは残っていますが、
小じわがなくなったことに、大変驚きました。

小じわはもちろん、肌のキメが滑らかになりました!!
小さい肌トラブルが落ち着いていて、びっくり!
 
もちろんアメージングな効果ではなかったんですが、
目元がしっとりとして明るくなり、結構満足できる結果でした。
 
使い続けるともっと満足できる効果が出るかも?!って思いました
40分も待たないといけないのがちょっと長っ!!って
思われるかも知れませんが、
敏感で弱い目元のためには我慢してみるのも良いと思いました♪

 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기