2012년 9월 11일 화요일

トニーモリー [TONY MOLY] キャッツ ウインク クリア パクト

 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
最近、だいぶ涼しくなりましたね
 
もうすぐ紅葉の季節が来るのでしょうね(*^_^*)
 
昼間はまだ厚い日々が続いていますが、
 
この暑さもあっと言う間に過ぎてしまうのでしょう!
 
さびしいー!笑
 
 
さて!今日ご紹介させていただきたい商品は、
 
可愛い猫のパケで注目を集めている!
 
トニーモリーのパクトを紹介させていただきます。
 
 
 
  トニーモリー [ TONY MOLY] キャッツ ウインク クリア パクト 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに可愛い猫の笑顔パケです♪
 
 

 
 
色は、クリーンスキンとクリーンベージュの
2つの色がございます!
 
肌色を更に明るくし、きれいに表現ができ、
すべすべ肌に長持ちさせるパクトです。
 
肌を守る成分が配合され、
お肌にもやさしく使えるなんて
うれしい!笑
 
色白の方はNo.1を、
イエロー系の方にはNo.2がお勧めです。
 
自分の肌色に合わせてお選びくださいね♪
 
 

 
 
パフ付きで、お化粧直しも簡単に♪
 
 



 
 
パクトに猫の足跡がついています!!笑
 
繊細なデザインがうれしい♪
 
 


 
 
柔らかいパフが肌に負担をかけずに
やさしく使えます。
 
 

 
 
テカリは抑え、
薄くてナチュラルに使えるので肌に負担をかけない~!
 
しかし、肌の欠点カバーを主に考えてらっしゃる方には
お勧めしませんが、
スッピンのようにナチュラルなお肌を演出したい方には
大変お勧めです!
 
BBクリームの上に、 キャッツ ウインク クリア パクトだけで
きれいな肌に表現できるので
朝のメイク時間がとても楽しくなると思います!
 
香りもきつくないので、香りに敏感な方でも
安心して使えると思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기