2013년 3월 14일 목요일

ミシャ [Missha] シグネチャー グラムアート トリプル リップス (SPF10)

 
 
皆さん、こんにちは~o(^-^)o
 
最近、とても気になった、すぐ手に入れた商品があって
 
早速ご紹介しようと思います。 
 
 
「ミシャ [Missha]」の「シグネチャー グラムアート トリプル リップス (SPF10)」です。
 
 
 
こちらの商品は、ミシャの2013年、春の新商品です。
アーティストの「BOA」さんがモデルをしています。
 
 
 
 
 
 
まず、高級なケースのデザインがとても気に入りました。
 
 
この商品は8つの色がありますが、
 
 
今日はその中でも、代表的な2色を紹介したいと思います。
 




 
 
 
 
「TPK01:マンボピンク」「TOR01:マンボオレンジ」です。
 
 
 
 
コマーシャルにもこちらの2つの商品が出ています。
 
 
 
それじゃ、早速あけてみましょう。
 
 
 
 
 
 
唇の角度によって設計したFocusスリムチップで
ほかにブラシがなくてもきれいに塗れそうです。
 
 
そして、この商品はSPF10なので、
紫外線から唇を守ることもできそうで
とても気に入りました。^ω^
 
 
 
 
 
 
早速、一回タッチしてみました。
 
意外とクリーミーなテクスチャーです。
 
 
 
 
 
そのまま、指先でやさしくタッチしてみました。
 
 
 
1回だけのタッチですが、
ティントのようにはっきりと発色できました。
 
しかし、普通のティントと違って
すぐ乾かず、しっとりとしています。ヾ(≧∇≦)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回タッチしてみました。
もっとはっきりとした色に変わります。
 
さらにリップグロスを使ったように
キラキラと光っています。
 
 
 
 
 
そして、3回目のタッチです。
 
まるで、リップスティックを塗ったように
変わりました。とてもきれいな色です。
 
やはり、時間がたっても乾かず、
しっとりとしています。(○゚ε^○)
 
 
 
 
 
「TPK01:マンボピンク」で発色を比較してみました。
 
私は手のこうに使用してみましたが、
皆さんは、唇の色に合わせて
カラーを調節してください。

1つの商品で、いろんな表現ができますので
とてもお得意な商品だと思います。σ(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
こちらはティシューで拭き取ってみた写真です。
まだ、色が残っています。
 
 
 
 
お茶やコーヒーを飲むとき
すぐリップメイクアップがなくなってしまって困りますが、
これなら心配しなくてもいいでしょう。
(●>ω<●)
 
皆さんも、ぜひ試してみてください~
 
 
 

댓글 없음:

댓글 쓰기