2013년 3월 13일 수요일

ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] フレンズ マルチバーム・リップバームセット

 
 
こんにちは★
 
今日、韓国は春雨が降っています。
この雨が上がると春がもっと近づいてくるでしょ!
でも、まだ風はすこし冷たいので健康に気をつけてくださいね!
 
今日、紹介させて頂きたいのは
「ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] フレンズ マルチバーム・リップバームセット」
可愛いシマリスが描いてあるマルチバームとリップバームの4種類セットを
ご紹介させて頂きたいと思います。
 
 
 
 
4種類が1つのセットになっていてプレゼント用にもぴったり★
 
 
 
 
 
 
 
Pear、Citron、Apple、Figの
種類が入っていて、その日の気分によって選んで使えます♪
 
 
 
 
「Pear」
ペア抽出物が配合され、
体のどこにでも使えるマルチバームです。
ミントチョコの香りで甘くて爽やかな香りです♪
 
 
 
 
「Citron」
柚子抽出物が配合され、
豊富な保湿で潤う唇に導くリップバームです。
甘い柚子の香りです。
 
 
 
 
 
「Apple」
リンゴ抽出物が配合され、
キラキラなパールが入って、
ボリュームある唇に表現してくれます。
ほんのりとしたデイジーの香りです。
 
 
 
「Fig」
無花果抽出物が配合され、
生気のある唇に演出します。
可愛らしいローズの香りです。
 
 
 
 
テクスチャーは結構、粘度のある使用感で、
唇に保湿膜を作ってくれます。
 
 
 
 
「Pear」
 
体にも使えるので乾燥してかさかさになった部分に
使えると水分感はもちろん、栄養感まで伝えてくれます。
 
 
 
 
「Citron」
 
やわらかいテクスチャーで乾燥しやすい唇に
保湿を与え、滑らかな唇に仕上げます。
 
 
 
 
「Apple」
 
パールが配合され、ボリューム感のある唇に
表現したい方にお勧めの商品です。
 
 
 
「Fig」
 
唇に塗りますと赤く染めてきて
健康で生気のある唇を表現してくれます。
 
 
 
4種類が1つのセットになってプレゼントようにも
使えるので韓国コスメを始めて使う方に
負担をかけず、プレゼントできると思います★
 
単品でもお買い上げできますので
詳しくはこちらを参照ください。
 
 
 
 
 

댓글 없음:

댓글 쓰기