2013년 4월 16일 화요일

バニラコのBBクリーム比較!!

こんにちは~!
本日は韓国ではもちろん、
日本の方にも人気のある「バニラコ」の
BBクリームを比較したいと思います!
BBクリームに皮脂をコントロールしてくれる
プライマー機能がプラスされた
《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》と
美白・シワ改善・紫外線カット3つの機能が入った機能性化粧品の
《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》
を比較してみます!


白い方の《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》、
青色の《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》




衛生的に使えるポンピングタイプです!(笑)




大きさは掌にぴったりと入ってくるサイズで
ポーチに入れて持ち歩きもOK!




両方とも、シリーズの中で明るい方の色を選びましたが、
《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》の方が
《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》より、
ピンク色がチョット入った明るかったんです。




《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》は
出したときにはもちもちしたテクスチャーでしたが、
肌に塗りますと少しマットな使用感でした。




それに比べて、
《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》は
塗った瞬間、柔らかくよく広がり、
水分感たっぷりの使用感でした。




本格的に比較してみます!☆




マットなタイプの《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》と
水分感が感じれる《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》。




両方、肌のトーンを均一に補正し、
さらさらでパウダリーに仕上がりました。




カバー力も比べたいので
滲みにくいジェルライナーで引いておきました。




左側には《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》を、
右側には《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》です。




濃いジェルライナーも結構しっかりとかばーできました!
パウダリーな化粧上がりとしっとりした仕上がりでしたので
《バニラコ [Banila co] プライム プライマーBB (SPF37,PA++) NUDE》は
普段皮脂が多いオイリー肌の方にお勧めしたいです(*^_^*)

《バニラコ [Banila co] イット ラディアント グローBBクリーム (SPF37,PA++) Classic Beige》は
水分感のある使用感でしたので
乾燥して角質の悩みのある方にお勧めしたいです☆ミ






詳しくはこちらをご覧くださ~い!




댓글 없음:

댓글 쓰기