2013년 5월 9일 목요일

ホリカホリカ [韓国コスメ Holika Holika] ジュエルライト 童顔 涙袋 メイカー

皆さん、こんにちは♪
 突然ですが、皆さんには涙袋がありますか?
美人で可愛い芸能人やモデルの方の目元をよ~く
観察すると、大きくパッチリとした目下にぷくっと
愛らしい涙袋がありますよね!!
しかも、童顔の人の目元には
必ずと言っても過言ではないくらい
涙袋の存在があります!!
韓国で有名な涙袋アリorナシの
比較写真をご覧下さい。


まるで別人です;;;
確かに右側の涙袋がない写真では老けて見えます。
目を大きさだけではなく、涙袋があるとないとでは
顔の印象がまったく違ってくるんですね(;・д・´)!!
もちろん整形で涙袋をつくることは
出来ますが、費用や副作用などを考えると
整形はちょっと...って方、多いと思います!!
私個人も、メスやら麻酔やらをデリケートな
目元に入れたりするなんてっっ
ちょっと勇気いるなぁ、と思います。(((((> ω <;)
そこで今日は、そんな私たちにとって
。+救世主アイテム+。 をご紹介します♪
その名も、
。・+ ジュエルライト 童顔 涙袋 メイカー +・。
こちらは大人気韓国コスメブランドを代表する
ホリカホリカの製品です。
よく見ると、さりげなくシャンデリアの
ようなキラキラしたデザインがされてて
可愛いっっ!!(*´ω`*)
色は2カラーで、1号の Plumping White
涙袋がないひとや、もっとくっきりと表現したい方に。
2号の Tears Pinkは、清純で愛らしい目元を表現するタイプです。
まず、細いライナー部分を使って
笑ったときにできるぷくっとした涙袋ラインに沿って
うすーく、ラインを引きます。
この時、注意したいのが
あくまで薄く、自然にラインを引くこと!!
濃く描くとクマみたいになってしまいます;;;
次に、はじめに描いたラインの内側を
埋めるように太いライナーでカラーをのせていきます。
細いライナー、太いライナーどちらも
滑らかなテクスチャーなので肌への密着力がとても良いです。
全く力を加えなくてもスーっと横に流すようにするだけで、
簡単にキレイでナチュラルなラインに仕上がります。


肌への発色をご覧下さい♪

自然な発色でくっきりパッチリとした
目元が完成します♪
編集で涙袋を消してみました。
...うん、やっぱり涙袋があるだけで
目元が立体的になるので、目ヂカラが
UPして華やかな印象になりますよね♪
みなさんも是非、試してみて下さい!!(´・∀・`)ノ"-☆
本日ご紹介したホリカホリカ
" ジュエルライト 童顔 涙袋 メイカー "
詳しい商品情報はコチラから♪
その他の涙袋メイク、アイメイクアイテム情報は
コチラからどうぞっっ(*`・д・´)


댓글 없음:

댓글 쓰기