2013년 6월 5일 수요일

ザセム [韓国コスメ The Saem] エコ アース カレンデュラ ライト サンクリーム SPF50+/PA+++

皆さん、こんにちは♪ (o´・ω・`o)ノ
今日も釜山は快晴で、
朝から汗だくで出勤しました!!
ここ最近、本ッッ当
日差しが強いですね (;´Д`A ``
個人的な事なんですが...
私は普段、カラダに日焼け止めを
塗らない主義なんです。
何故なら日焼け止めを塗ると
肌がしっとりしますよね?
はい、しっとりするのは
全然良いんです...
が、しかし!!
後に汗をかいた時に、肌がベタベタに
なってしまうのがとても不快で
ダメなんです↓↓ ・(つд`。)・。
でも、もういい歳だし
カラダのホクロやそばかすも
ここ数年で一気に増えたし...
これはマズイと思いまして、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
汗をかいてもベタつかない
日焼け止めクリームを、
探しに探してやっと
巡り合えたアイテム!!
皆さんにもオススメしたいと思います♪
ザセム
エコ アース カレンデュラ ライト サンクリーム
SPF50+/PA+++


この製品には、皮脂ケアパウダーが
配合されていて、ベタつかずに
さっぱりとした使用感が特徴です!!
 

さらに、カレンデュラオイルが含まれ、
傷ついた皮膚や粘膜、血管を
修復して保護する働きのほか、
肌を引き締める収れん作用があり、
シワやタルミの予防・改善、角質除去、
保湿など、美容効果が期待できます♪ (人o´▽`)。o.+゚。


日焼け止めクリーム独特の
嫌なニオイがしないのもポイント!!


なめらかなテクスチャーで、
肌へゆっくりと少しずつ馴染んでいきます。


みずみずしいこの水分感、
おわかり頂けますか?? (* ´>艸<)゛


時間が経っても
ベタつく感じ一切なし♪

ビフォーアフターです↓↓


SPF50+/PA+++の強力な紫外線遮断機能で、
長時間の屋外活動などの場面でも、
大活躍まちがいナシです!!
ちなみに、外出30分前に日焼け止めを
塗って肌に十分に馴染ませ、外出後は
約2時間おきに塗り直すのが理想的みたいです♪
「エコ アース カレンデュラ ライト サンクリーム」は、
本当に薄くて軽い使用感なので、
何度塗り重ねてもベタつかずにサラサラ~ ♪
そして、無鉱物性オイル、無パラベン、
無ベンゾベノン、無PG、無タルク、
無人工色素、無ポルムアデヒドの7フリーで
アトピー持ちの私でも、安心して使用できる
肌に優しい日焼け止めクリームなんです!!
みなさんも是非、お試しください♪ ゚.+:。d(ゝc_,・*)
詳しい製品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기