2013년 11월 12일 화요일

トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] パーフェクトアイ ジェルフィット ウォータープルーフ ライナー

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
TONY MOLY
パーフェクトアイ ジェルフィット
ウォータープルーフ ライナー

今回は、全6色の中から
05. Galaxy
をチョイスしました!!


まずは、本体のシルエットから
チェックしていきましょう♪


微細パールを含んだ
リキッドのようになめらかな
テクスチャーのペンシル。


反対側には、初心者でも簡単に
きれいなグラデーションを表現できる
スマッジチップ内臓!!


さらに!!

シャープナーも内臓されているので、
繊細なラインも楽々描けます♪


肌の上をスーッと滑るように
描かれるラインは、一回のタッチでも
均一で鮮明に発色★

05. Galaxy」は、深みのある
バイオレットカラーに微細ラメが煌いて
立体的で深みのある魅力的な目元を
演出してくれます。


そして、スマッジチップでぼかすことで
グラデーションメイク、
スモーキーメイクなどの演出が自由自在!!


ウォータプルーフ効果を実証★


ぼかしたグラデーションの方は、
少し落ちてしまいましたが・・・

ラインの方はくっきりしっかりと
残ってます♪

こちらのライナーは、クレンジングオイルなどで
落とすタイプのウォータープルーフアイテムなので
長時間しっかりと綺麗なラインを
キープしてくれます!!

スマートなシルエットなのに、
スマッジチップ、シャープナー内臓で
機能的なのが嬉しいですよね★


皆さんも是非お試し下さい!!

今日ご紹介した、TONY MOLY
パーフェクトアイ ジェルフィット ウォータープルーフ ライナー
の詳しい商品情報はコチラから



댓글 없음:

댓글 쓰기