2013년 11월 6일 수요일

トゥークールフォ―スクール [韓国コスメ too cool for school] バージン グロス スティック

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するのは、
too cool for school
バージン グロス スティック

微細パール入りで
顔色を健康的に補正してくれます。

パッケージもポップで可愛いので
ポーチから取り出すたびに
テンションが上がります♪

ちょっとしたプレゼントなんかにも
喜ばれそうですね~

しっとりとしたモイスチャーベースで
乾燥から唇を保護すると同時に
角質をやわらかくケアします。


今回は、「02. Shine Pop Rose」を
チョイスしました♪


スムースな密着感でベタつかず、
テクスチャーの伸びも抜群です!!


下地を塗らなくても、これ一本でしっとりとした
グロッシーリップを演出することが出来ます★ ^^*

とにかく瑞々しいテクスチャーが特徴なので、
カサつきやすい唇でお悩みの方に
是非オススメしたいアイテムです!!

リップブラシを使ってエッジの効いた発色を
楽しんでも良し♪

指でぼかして流行のグラデーションを
楽しんでも良し♪

韓国では誰もが知ってる、化粧品専門店
TODACOSA」がプロデュースを手掛ける、
10代~20代をターゲットとしたアーティスティックな
コスメブランドの「too cool for school」★

見た目にもユニークで可愛いアイテムで
気分を上げてメイクアップを楽しみましょう!!

今日ご紹介した、too cool for school
バージン グロス スティック
の詳しい商品情報はコチラから




댓글 없음:

댓글 쓰기