2014년 2월 20일 목요일

トニーモリー [TONY MOLY] ディライト Bam Bam ティント

アンニョンハセヨヾ(o´∀`o)ノ

 今日はティントリップバーム
1つになった一押しアイテム☆
 トニーモリー [TONY MOLY]の
 ディライト BamBam ティント
をご紹介します♪

カラーは全5種類!

ピンク系オレンジ系
赤系バーガンディー系
お洒落カラーが揃っています★


その中でも今日は
04 Orange Girlをチョイス!
左側(オレンジ部分)を開けると
リップカラーを演出出来、
右側(黒部分)を開けると
バームになっていて保湿対策も
バッチリ出来ますよ( ・∀・)ノ


まずリップカラーを見てみます~
オレンジのキャップ部分を
反時計回しに回すと
オレンジカラーが染み込んだ
スポンジ状チップが出てきます!

フワフワの柔らかいチップで
唇に刺激を与えることなく
安心して使用できますね♡


見た目濃い目のオレンジで
少し抵抗がある方も
いらっしゃるかもしれませんが、

オレンジは肌によく馴染むカラー
なので、手軽に使用できますよ^^


次にリップバーム

リップバームのキャップは
回すタイプではなく、引っ張って
あけるタイプになっています~

キャップを開けると
赤っぽいカラーが見えてきます!
実際に肌に塗ると、
色はほとんど付きません(・x・)
その代わり、
しっとり感を与えてくれます

実際に肌に塗った時の
質感を比べてみます★


肌に塗った状態(*^^*)!
肌に塗り、ぼかした状態
肌に塗った後、     
   リップバームを塗った状態
ただ塗っただけだと
濃すぎる場合があるので、
適度にぼかし、グラデーション
するとちょうど良くなります^^

ティントは一般的に
唇が乾燥しやすいので、
カラーを塗った後、
リップバームを重ね塗りして
③のように艶々感を与えて
乾燥を防ぎましょう☆

最後に持続力チェック♪
ティッシュを使って
何度かこすってみました!

 色は多少薄くなりましたが、
しっかりと色が残っています!
持続力に優れているので
デート中などにも
何度もメイク直しをせずに
済みます( ^ω^ )

その代わり家で
メイクを落とす時には
リップ専用リムーバーの
使用をお忘れなく(●´Д`)ノ゛


今日ご紹介した
『ディライト Bam Bam ティント』
は、こちら(→)よりご覧下さい♪

댓글 없음:

댓글 쓰기