2014년 5월 27일 화요일

シークレットキー [韓国コスメ Secret Key] スノーホワイト スポットジェル

アンニョンハセヨ❁
 
突然ですが、近頃の流行ファッションといえば
今年の春夏大人気のオフショルダールック!!
 
 
最近の釜山でも、天気の良い日が続き
街中を歩けば、露出大目なトレンディーファッションの
人たちで溢れております♪
 
これからもっと肌を露出する機会が増えますが、
女性ならこの時期、誰でも気になる悩みの1つ、
ワキや肘・膝・ビキニラインなどの
 
くすみ
 
(´・ω・|||)
 
そこで、今日オススメするのが、
CCクリームをはじめとし、某有名女優も
愛用中のアイテムを多数誇る
Secret Key から今期・新登場した・・・
 
スノーホワイト スポットジェル
 
摩擦や外部刺激による色素沈着で、
暗く変色した肌を集中ケア!!
 
くすみを緩和させ、さらに水分供給までしてくれ、
ホワイトニング保湿を同時に
叶えてくれる優良アイテムなんです♪
 
美白有効成分である、ナイアシナマイドをはじめ、
肌に嬉しい天然植物抽出物を配合。
 
アロエベラリーフエキス・スベリヒユ抽出物・
甘草抽出物・ アセロラ抽出物・ドクダミ抽出物・
桑白皮抽出物・カモミール抽出物
 
また、肌に害を与える可能性のある、
色素・ミネラルオイル・ベンゾフェノン・フェノキシエタノール・動物性オイル
を、Cutした肌思いの製品となっております!!(^o^)/
 
では、早速中身をみてきましょう✴
 
 
チューブタイプになってるので、
必要な分だけ手軽にキュッと押し出せます♪
 
 
透明なジェルタイプのテクスチャー。
 
香りはニベアのように
昔のクリームによくあるような
懐かしく、落ち着く良い香り・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 
瑞々しいジェルを、くすみが気になる部位に
サーッと塗り伸ばして良く馴染ませます。
 
 
べたつき感が一切なく、
サラッと仕上がるのに保湿はしっかり♥
 
しっとりとした肌艶へ導きます!!
 
そして、塗布後(写真左)の
肌トーンに大注目!!

 
黒ずんでマダラだった肌が、
明るく均一な肌にトーンアップ(!! ゚д゚ ✽)
 
顔はもちろんのこと、
胸・ワキ・Yゾーン・肘・Vゾーン等の
全身に使えるアイテム(●´ω`●)
 
Tシャツを着たときの腕と肘
開きの大きいVネックのデコルテ
タイツを脱いだ脚
デリケートゾーン
 
悩まず、隠さず、諦めず、
是非こちらのアイテムを試してみて下さいね!!
(*'∀'人)♥*+
 
コリアデパートでは、この他にも
バラエティー豊富なラインナップで
各イベント等も実施中♪
 
特に今、イチオシ
 
これからの時期欠かせない、日焼け止め!!
注目商品を厳選ピックアップした
期間限定企画展となっておりますので、
この機会を是非お見逃しなく~❁



 
 
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기