2014년 6월 12일 목요일

スキンフード [韓国コスメ SKINFOOD] トマト ジェリー ティントリップ

アンニョンハセヨヾ(・∀・)ノ

今日は食べ物の栄養素をそのまま
肌に伝える商品が揃った
スキンフードより新しく発売された
「「トマト ジェリー ティントリップ」」
をご紹介します★


01. Cherry Tomato
02. Berry Tomato
03. Orange Tomato
04. Milk Tomatro
4タイプの中から、今回は
シンプルでどんな方にも合わせやすい
02. Berry Tomatoをチョイス★

箱には入っていませんが、
ビニールで包装されているので、
安心ですねヾ(*´エ`*)ノ


トマト成分配合&真っ赤な容器デザインで
魅力的なリップが演出出来ます♪

手の甲に塗ってみました!
微かな発色で、数回重ね塗りしても
濃すぎることがないので、
ちょっと近所に出かける時や
日頃からのリップケア用として
ピッタリヾ(。・ω・。)

濃すぎるリップメイクが苦手な方、
自然なリップメイクを好む方へ
ぜひお勧めしたいアイテムですΨ(`∀´)Ψ

コリアデパートには、その他にも
たくさんのリップアイテムが揃っています♪
 
詳しくはこちら<>よりご覧下さいPq’v`*)

댓글 없음:

댓글 쓰기