2014년 7월 15일 화요일

トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] サマービキニ キスラバー スタイル

アンニョンハセヨ♪
 
 今日は久しぶりに
カラーアイテムをご紹介します!

TONY MOLY
サマービキニ キスラバー スタイル
 
※ 近日発売予定!!
 
乾燥しやすいイメージの強いリップスティックですが、
こちらの製品には、10種類の植物から抽出した
スーパーモイスチャーオイルコンプレックスを配合。
 
ローズヒップオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・
クパスバター・ココアバター・マンゴーバター・
シアーバター・グレープシードオイル・
モーリンガオイル・ポメグラネイトシードオイル
 
また、保湿効果だけではなく、
艶めく唇の演出および、鎮静効果をサポートする
トゥウィンクルジュエルコンプレックスも配合。
 
ダイアモンドパウダー・パールパウダー・
紫水晶パウダー・珊瑚・トルマリン・玉・琥珀
 
さらに、ローズパウダーを配合し、
ガサガサと荒れた唇に
栄養と水分を供給して、
生き生きとした滑らかな唇にケアします!

 
※ 容器の下部分に、製造日が
表示されているのでご参考下さい。

 
瑞々しいカラーが揃った今期の
キスラバー スタイル」♪
 
 
今日は、全5カラーの中から
今期トレンドカラーのオレンジ、
OR08」をピックアップ!
 
 
鮮明なウォームトーンの
ビビットオレンジで、フレッシュ感あふれる
夏らしいリップメイクを演出してくれます。
 
 
メイン広告でも、モデルが使用した
カラーとして大人気!
 
今回、ご紹介した「キスラバー スタイル」は、
魅力的なボリューム感で、
思わずキスしたくなるような唇を表現する
リップスティックとして、定評のあるシリーズ♪
 
瑞々しい水分コーティングの
滑らかな唇を是非皆さんも
実感してみてくださいね~✦+.(´・∀・`●)
 
コリアデパートでは、この他にも
話題の新商品を多彩に取り揃えております!
ほかのリップアイテムもお見逃しなく~♪
 


댓글 없음:

댓글 쓰기