2014년 8월 27일 수요일

スキンフード [韓国コスメ SKINFOOD] ミネラルシュガー トリプルシャドー

あんにょんはせよ♪
(。◕‿◕。)╱✿・゚

今年は台風の影響もあってか、
元来の梅雨時期からかなりズレが生じてしまい
夏らしい日が殆どなかったように感じられます。(´Д`|||)

今年の夏は、あまり満喫できなかった
残念な気持ちでいっぱいですが、
気を取り直していきたいと思います!!

そう、売場ではすっかり
秋モード全開♪(☆ゝз・)ノ

食欲の秋、
読書の秋、
おしゃれの秋、

そして、

:*:・。, 美容の秋 ,。・:*:

今日は秋を先取りできる
おすすめのカラーメイクアイテムを
ご紹介します~♥(ゝω・`○)+。゚
 
SKINFOOD
ミネラルシュガー トリプルシャドー
 
 
 
近日発売予定!!
 
3色構成のアイシャドウで
多彩なアイメイクを演出してくれます。
 
 
全4色の中から、2014 AW 大注目の
バーガンディー系「no. 4 Plum Brown
カラーをチョイスしました。

※ 外装フィルムを剥がしてからご使用下さい。
 
 
落ち着きのあるダークトーンの
バーガンディーで、初心者でも
取り入れやすいカラー♪
 
 
また、細かいパール感で
落ち着いた雰囲気の中にも
華やかさをプラス!!
 

ピンクやオレンジ系の膨張色とは違い、
ブラウンカラーのアイシャドーのように
目元を引き締めてくれます。(・`ω´・ ●)
 
※ ブランドおすすめの
メイク方法をご参考下さい。
 
 
1. Aカラーをまぶた全体に
自然に塗り伸ばします。
 
2. Bカラーをアイホール部分に
塗り伸ばして陰影を付与します。
 
3. Cカラーを二重まぶたのラインから
自然にグラデーションさせ、立体的な
デイリーアイメイクを演出します。

皆さんも是非この秋は、
トレンドカラーを取り入れて
クラシカルな雰囲気の秋メイクに
挑戦してみては如何ですか?(。→∀←。)
 
その他のアイシャドウも
是非チェックしてみて下さいね♪
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기